ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.13

Case Study

保険販売代理店インセンティブ表彰

実施概要

1年に1回優秀代理店表彰式として国内のホテルを利用して販売代理店を招待し表彰式を開催。 達成率に応じて各社からオーナー夫妻と数名の参加を招待している。

カテゴリー
インセンティブ/招待旅行
内  容
販売店・代理店インセンティブ
業  種
保険会社
サービス名
代理店国内表彰式
人数規模
75社約150名様
方面
国内各地

お客さまからの依頼内容

  • 条件にマッチする施設の選択
  • 参加者の交通手配
  • 演出プラン
  • 翌日のアクティビティ提案 など

ストーリー

保険会社Hは1年に1回優秀代理店表彰式として国内のホテルを利用して販売代理店を招待し表彰式を開催。
達成率に応じて各社からオーナー夫妻と数名の参加を招待している。
販売キャンペーンは1年単位で設定され、各部門ごとの表彰も行われる。
方面は毎年変更され、観光ツアーやゴルフコンペなども開催される。

課題の解決

当社では、方面や観光・ゴルフの提案はもちろんのこと、Webシステムによる参加者のお申込み管理や、招待状の作成、プログラムのサポート、ゲストのアレンジなどをお手伝い。
現地では数名の添乗員などが販売店の皆様のサポートをし無事終了した。
参加なされた皆さんは、また1年頑張ろうという意欲と表情を持って各地へ帰って行かれた。

 

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。
各ツアーの内容については担当支店または
各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317
  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。