ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.33

Case Study

シリコンバレーIT企業視察

実施概要

米国カリフォルニア州サンフランシスコのベイエリア南部に位置し、多くの半導体メーカーがある渓谷(バレー)としてシリコンバレーと呼ばれるようになったが、現在もITテクノロジー企業の発信地であり、アドビ、インテル、グーグル、オラクル、ヤフーなど名だたる企業の一大拠点となっている

カテゴリー
視察旅行
内  容
企業視察
業  種
IT企業など
サービス名
シリコンバレー視察
方面
米国 カリフォルニア州 サンノゼ近辺(通称 シリコンバレー)

ストーリー

米国カリフォルニア州サンフランシスコのベイエリア南部に位置し、 多くの半導体メーカーがある渓谷(パレー)としてシリコンバレーと呼ばれるようになったが、 現在もITテクノロジー企業の発信地であり、アドビ、インテル、グーグル、オラクル、ヤフーなど名だたる企業の一大拠点となっている。
シリコンバレーの企業視察については当社では多くの企業の訪問を実現してきました。
しかしその多くはビジネス上の取引があったり、先方にメリットがある場合が多く、取引がない場合などは訪問は難しい場合も多い。
また、アポイント取り付けまでに時間がかかることもあり、早目の計画が必要です。
時間の許す範囲で、インテル博物館や、スタンフォード大学のショップ、シリコンバレー発祥の地「HP ガレージ」、 Yahooやアップルの隣接するカンパニーストアなど自由に訪問できるところもあり、 シリコンバレーのアウトラインなどを視察したい場合などは最適。

 

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。
各ツアーの内容については担当支店または
各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317
  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。