企業内イベント
社員の意識向上や交流つながるイベントを
「企業内イベント」は、社員や関係会社を対象としたイベント。
企業の方針を明確にするものから、社員のスキルアップ・交流をはかるものまで形態はさまざま。
当社は企画から運営までサービスを提供し、担当者様の作業を軽減します。
おすすめプラン
社員同士のコミュニケーションを深める社内運動会
社員同士のコミュニケーションの活性化と健康増進を目的とした社内運動会。自社内で出欠管理、出場種目のエントリー管理を行うのは大きな負担となります。当社はWeb上でエントリーシステムの構築が可能。他にお弁当の手配、主要駅から会場までのシャトルバスの運営までサポートします。
-
人数規模
300人~
-
概算
10万円~/人(委託範囲により変動)
-
旅行先・実施先
指定なし(国内)
旅行会社だからこそ可能な企業内イベント
担当者の作業負担を軽減
資料の作成など企業内だからこそ負担が増えてしまうケースも。当社のサービスが担当者様の作業を軽減します。
講演者やゲストの手配もお任せ
著名人による講演、アトラクションなど協力企業を含めた総合力を活かし、イベント内容に応じたアレンジを提案します。
コミュニケーション強化のための提案
社内一体となって行うイベントや、社員同士のコミュニケーションを創出するアイデアを提案いたします。