企業内イベント

社員の意識向上や交流つながるイベントを

「企業内イベント」は、社員や関係会社を対象としたイベント。
企業の方針を明確にするものから、社員のスキルアップ・交流をはかるものまで形態はさまざま。
当社は企画から運営までサービスを提供し、担当者様の作業を軽減します。

おすすめプラン

社員同士のコミュニケーションを深める社内運動会

社員同士のコミュニケーションの活性化と健康増進を目的とした社内運動会。自社内で出欠管理、出場種目のエントリー管理を行うのは大きな負担となります。当社はWeb上でエントリーシステムの構築が可能。他にお弁当の手配、主要駅から会場までのシャトルバスの運営までサポートします。

  • 人数規模

    300人~

  • 概算

    10万円~/人(委託範囲により変動)

  • 旅行先・実施先

    指定なし(国内)

旅行会社だからこそ可能な企業内イベント

担当者の作業負担を軽減

資料の作成など企業内だからこそ負担が増えてしまうケースも。当社のサービスが担当者様の作業を軽減します。

講演者やゲストの手配もお任せ

著名人による講演、アトラクションなど協力企業を含めた総合力を活かし、イベント内容に応じたアレンジを提案します。

コミュニケーション強化のための提案

社内一体となって行うイベントや、社員同士のコミュニケーションを創出するアイデアを提案いたします。

企業内イベントの事例

Case-b0021

リゾートホテルに社員の家族が集った大規模周年イベント

機械メーカーS社は、リゾートホテルを利用して設立周年イベントを開催。近畿日本ツーリストは、社員の家族を含めたこの盛大なイベントを全面的にサポートした。

  • 旅行先・実施先
    国内リゾート
  • 概算
    1,500万円
団体旅行に最適な日本の四季のイベントを取りそろえました