グローバル社内会議

海外社員を招いてのグローバル社内会議

グローバル企業の社内会議において、ホスト国の準備は大変です。
会場の手配から当日の運営まで、突発的な変更も多く、その手間は国内の会議と比較になりません。
近畿日本ツーリストは、これら特有の難しさと手間を万全の体制でサポートします。

おすすめプラン

海外の全拠点からゲスト来日する社内会議

海外ゲストが多く、フォローが大変な企業におすすめです。当社で宿泊、交通はもちろん、食事制限などの海外ゲスト特有のイレギュラーな事態にも対応します。さらに事務局業務も当社に委託することで、各国からの参加者情報の集約を効率化できます。

  • 人数規模

    200人~

  • 概算

    10万円/人

  • 旅行先・実施先

    東京・神奈川・千葉・大阪・兵庫・滋賀など成田空港、関西空港から1~2時間移動圏内

近畿日本ツーリストのグローバル社内会議

現場で発生する突発事項への対応力

社内会議では、フライトの変更・宿泊日の変更・事前にヒアリングしていた内容と異なるなど、 想定外の事象が数多く発生します。現場スタッフが可能な限り対応し、ゲストの要望に対応いたします。

食事制限など細かいリクエストへの対応

参加者の国、地域により様々な食事制限があります。ホテル・レストランと交渉し、ご希望に沿うよう手配します。

英語対応の事務局を設置し各国とのやり取りを省力化

時差の問題もあり、英語対応可能な専任スタッフによる事務局を設置し、情報の集約を行います。 英語対応可能な専任スタッフによる事務局を設置し、情報の集約を行います。