販売促進イベント
目指すのは、商品価値の最大化です
商品発表会などのイベントを通して販売拡大を効果的に実施しませんか?
イベントは、短期間に多くの関係者への認知・ PRが可能となる宣伝効果の高い施策。
デモンストレーションなど来場者に直接コンタクトできる機会でもあります。
おすすめプラン
メーカーによる商品展示・即売会
自社商材のお得意様向け展示・即売会の開催する際、会場の手配に課題をお持ちのお客さまは少なくありません。当社は、アクセスも考慮しつつ、これまでにない会場をご提案。一般的に商用利用しない場所でも、グループ内の運営会社と提携し、会場設備を整えることができます。
-
人数規模
300人~
-
概算
10万円~/人(委託範囲により変動)
-
旅行先・実施先
指定なし(国内)
販売促進イベントのポイント
会場の紹介・ご提案
会場照会など煩わしい作業を当社が代行。複数施設の比較検討や当社名での照会が可能です。
イベント企画・運営サポート
イベントの企画・検討から、設備の設営、演出、進行管理および当日の運営管理までサポートします。
事務局業務代行・参加者管理
窓口としての事務局の代行が可能です。問い合わせや参加者対応はもちろん、ツール製作のサポートや告知のお手伝いも承ります。