販売店・代理店向けインセンティブ

招待旅行キャンペーンで実売をアップ!

設定期間に販売目標を達成した店舗や企業を旅行に招待し、意欲向上をはかります。
御社の商品を重点的に意識させることで、対象者の意識向上にもつながります。
近畿日本ツーリストは旅行で販売店・代理店の「売上アップ」をお手伝いします。

おすすめプラン

販売代理店スタッフのインセンティブ沖縄旅行

販売代理店のVIPを1泊2日で沖縄へご招待。初日はラグジュアリーホテルへ宿泊し、ディナーパーティーと表彰式。2日目は観光組とゴルフ組に分かれてエクスカーション(体験型見学会)を実施。ご当地土産も用意し、参加者のモチベーションアップを図ります。

  • 人数規模

    100人~

  • 概算

    10万円~/人

  • 旅行先・実施先

    国内(北海道・沖縄)、海外(ヨーロッパ・アメリカ・ハワイ、等)

招待旅行キャンペーンの効果を生み出すポイント

魅力的な旅行先・プレミアムな企画プラン

魅力的なプログラムが「参加したい」と思わせる基本要素。プレミアムな企画がインセンティブ効果を増倍させます。

キャンペーンの認知を高める仕組みづくり

キャンペーンを有効に進めるためには、その魅力が対象者すべてにいきわたるような案内が必要です。

目標を意識したキャンペーン運営

キャンペーン実施において、販売店員販売目標を意識させること、モチベーションをアップさせるプログラム構築が重要となります。

販売店・代理店向けインセンティブの事例

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1,000人規模インセンティブの立案から運営まで一括サポート

保険販売代理店のB社は、年に一度優秀代理店表彰式を実施している。達成実績に応じて代理店各社からオーナー夫妻と数名の参加者を招待。近畿日本ツーリストは、大規模会場の選定とプランの作成を担当した。

  • 旅行先・実施先
    東京都
  • 概算
    5,000万円
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女性が喜ぶインセンティブ表彰式をワンストップでサポート

訪問販売のN社は、商品の特性から女性販売スタッフが多くを占めており、優秀販売会社及び優秀販売スタッフの表彰式を年に1度開催している。近畿日本ツーリストは、全国から受賞者が集まる表彰式の会場選定から企画内容までワンストップでサポートした。

  • 旅行先・実施先
    千葉県
  • 概算
    5万円/人
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ホスピタリティを徹底した海外視察インセンティブ旅行

精密機器などを製造販売するメーカーB社は、ユーザーや代理店に向けて、年に1~2回の海外視察旅行を実施している。お客さまのリクエストはホテルの内装にまで及び、近畿日本ツーリストにはクオリティの高い旅行内容が求められた。

  • 旅行先・実施先
    欧米
  • 概算
    100万円前後/人
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