クライアントインセンティブ
深く、長いコミュニケーションを醸成します
既存顧客の旅行招待は、ビジネスを継続的なものにするのに有効なインセンティブ。
旅行ならではの時間の共有がコミュニケーションの醸成につながります。
旅行のプロである当社が様々な状況を考慮しながら最高のおもてなしを演出します。
おすすめプラン
大口顧客をカンファレンスへ招待
当社はITベンダーなどに向け、海外でのカンファレンス参加者のためのオフィシャルツアーを提案・実施します。航空券からホテルまでのフルパッケージプランや、ホテルのみの手配、個別作成のフルオーダーツアーまで幅広いニーズにお応えします。
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人数規模
500人~
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概算
50万円~/人
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旅行先・実施先
海外(アメリカ・ヨーロッパ、等)
クライアントインセンティブの効果を高めるポイント
コミュニケーションの醸成を重視
実施の目的は「コミュニケーションを通してのビジネスの推進」。人と人とのつながりを深めることが大切です。
相手の立場に立ったプラニング
繁忙期などにより招待者が参加しづらいケースも。相手の立場に立って日時や内容をプランニングすることが重要です。
きめ細やかなおもてなし
真心のこもったホスピタリティが好感度を高め、コミュニケーションを深めます。