プロモーション・キャンペーン
注目度の高い旅行商品と緻密な運営でひと味違ったPRを
企業が展開する多様なプロモーション。
そのなかでも旅行商品、関連サービスはひときわ注目度の高いツールです。
近畿日本ツーリストは、ビジネスをより効果的に進めるプロモーションを旅行商品を軸に、サポートします。
旅行がプロモーションに使いやすい3つの理由
性別・世代を超えて「欲しいもの」上位にランクイン
旅行は、さまざまなアンケートにおいて「欲しいもの」の上位に必ずランクインしています。いつの時代も、性別や世代の壁を越え、多くの人々に好まれる魅力的な商品です。
イメージやテーマが作りやすく広告や商品への展開が容易
「紺碧の空」「青い海」「きれいな砂浜」など、誰もが憧れるイメージを作りやすいのが旅行です。商品カテゴリーや商品名、テーマに合った広告が制作しやすく、また、イメージが残りやすいためプロモーション効果が期待できます。
非日常性とプレミアム感で目を引く商品
「自分ではなかなか行けないけど、懸賞で当るなら行ってみたい」と誰にでも思わせてしまうのが、旅行ならではの魅力です。非日常性の強い旅行はプレミアム感も高く、大勢の人々の注目を集める商品です。